2020/03/08 17:53

INCEPTIONスタッフです!

ご覧頂きありがとうございます😆

徐々に暖かくなり、春のコーディネートを楽しめる気候になってきましたね!

今回ご紹介するのは、fourthirty(フォーサーティー)とタイダイアーティスト”yukidye"とのコラボレーションアイテム

森、街をそれぞれの色で表現したプルオーバーパーカーです!!

GRY/街 CAMO/森

タイダイアーティスト”yukidye"の女性ならではの繊細な色や模様は一点一点手染めの為、同じ模様はなくそこがまた魅力的✨


着用サイズ(身長174cm)
タイダイパーカーGRY:サイズ3(XL)  
チノパン MSD(fourthirty):サイズ2 ※着用のチノパンも取り扱っております。


着用サイズ(156cm)
タイダイパーカーCAMO:サイズ1(M)
トラックパンツBK(X-girl):サイズ1(M)  ※着用のトラックパンツも取り扱っております。

薄手の素材なので今からの季節に活躍する一着!!さらっと着れる爽やか染め☺️春の日差しが似合う色合い🌸

こちらのシリーズのCAMO柄のみですがロングスリーブ Tシャツも入荷しています!






プルオーバーパーカー、ロングスリーブ Tシャツ共に裾部分にタグを配置。



コロナの影響でなかなかお出かけできない状況ではありますが

新しい季節✨春のコーディネートで気分をあげてみてはいかがでしょうか😉


最後までご覧頂きありがとうございました!